今日は何時に起きた?2009年05月31日 09:17

夕べは12時ごろ寝て、今朝は6時20分に起きました。 途中で目がさめることがなくなりました!!! これはうれしい! アレルギーの内服薬、外用薬も効き目グッドで寝ている間息苦しくなったり、目がかゆくなったりすることがなくなったのも大きいです。

ロードスター リヤサイドマーカー点灯2009年05月31日 09:33

オーバーホールに出したショックが戻ってこないので、いろいろ細かいところをいじってます。

てっきり純正でもスモールと一緒に光っていると思っていた、リヤのサイドマーカー光るのは輸出仕様だけだそうです。オークションとかで売っているのですが、高いので前回作ったナンバー灯の LED をあまりを使って光るようにしてみました。

世の中には頭の良い方がいらっしゃいまして、ペットボトルの飲み口とふたでソケットを作っちゃっていました。
みんカラの
これをまねさせていただきました。
現在の閲覧者数: