石井自動車に行ってきました。2009年05月09日 11:51

F氏に吸気系の相談と、NC の4連スロットルみてきました。
NC の4連スロットル、F氏のアルミ溶接きれいでエレキスロットルもはずしてありました。まだ、ノーマルの方が早いらしいですが、ハイカムハイコンプで楽しそうな車になりそうです。
ノーマルコンピュータとモーテックのダブルコンピュータ制御になって配線がこんがらがってました(笑)。

どうでもいいけど、社長の仕事の仕方うらやましすぎ、僕も犬傍らに置いて仕事したい。

今のところ、元気です。元気すぎて、疲れてもなんかしてないといらいらしてしまう状態です。

職場にお犬様2009年05月09日 16:42

さっき、職場に犬がいてよいなぁ、なんて書いていたら、
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0905/09/news001.html
なんて記事があって、やっぱりうらやましい。癒されるよねぇ。
現在の閲覧者数: