きょうの始まり2009年05月13日 08:58

昨日寝た時間と、朝起きた時間を列記しているだけなので、題名を「今日の始まり」ってしました。

夕べは、たぶん12時頃寝たと思います。朝起きたのは、5時(笑)カフェオレ飲んで、20分ぐらい散歩してきました。

今日一日の出来事2009年05月13日 16:58

午前中は、実家の押入の整理、お祝い返しとかでもらえるタオルを母と抱えるほどハードオフに持ち込んだら、2040円になりました。

久しぶりに珍しく午後から昼寝をしました。これはすごいことで、これまでどんなに昼間眠くても睡眠導入剤、睡眠剤を飲まないと寝られなかったんです。それなしで寝られたのは、僕の中では画期的です。なにかしないといられなかったのに気持ちに落ち着きが出てきたのでしょう。
現在の閲覧者数: