今日は F1 鈴鹿2006年10月08日 19:20

だったので、ロドスタメンテはお休み。家でテレビ観てました。Live で放送される F1 なんて久しぶりだ。競馬との絡みもあるからね>フジテレビ。

で、失意のうちに F1 を観終わったあと(シューマッハがリタイヤ...ぶつぶつ)、7km 走りました。

それにしても涼しくなりました。真夏に3km走るより楽だよ。

3km走りました。2006年06月18日 21:50

 先週、風邪引いちゃったので、走らなかったので2週間ぶりです。
 今日は、気温と湿度が両方とも高かったので、きつかったですねぇ。ジョギングすると、どうしても次の日に疲れが残ってしまいます。そこで、アミノバイタルを走った後に飲むことにしました。これ、結構効きますねぇ。一服分100円と、ちとお高いのが難点ですが...

 やあやあやあさん四日市旅行お疲れ様でした。また、来てくださいねぇ。

久しぶりに練習再開です。2006年05月20日 23:19

aotai マラソンにむけて練習始めました。
久しぶりに走ったので、体だるいです。

今年こそは、完走と行きたいものです。

ちなみに、フルマラソンは今年で残念ながら引退です。
10年以上前にスキーで骨折したことにより、左足のアライメントが狂っているのです。そのため、左足首の負担がどうしても大きいのです。
20代の頃は何とかなったんですけど、30代も中盤にさしかかると体の無理も利かなくなってくると...

でも、ホノルルマラソンはまた走りたいなぁ。

いまだ走れない。2005年12月19日 22:31

マラソンから早一週間、日曜日は雪なんか降っちゃったりして。寒い時期を迎えました。 ところで、マラソンの後遺症で右足首のちょっと上が痛くて、練習再開してません。炎症を起こしているみたいです。暖かいときはいいのですが、冷えるとめちゃくちゃ痛いです。あと一週間ぐらいで治ると良いけど...治ったら、Runnetに載ってたLSD(ドラッグじゃないよ、デフギヤでもないよ)を試してみようと思っています。

青島太平洋マラソン2005年12月14日 21:46

 12月11日に宮崎県の青島太平洋マラソンに参加してきました。フルマラソンに出たのですが、34.5km 4時間13分でタイムアップ。完走できませんでした(回収という)。
 ハーフまでは10km1時間10分のペースで走っていたのですが、ハーフでちょっと休憩したのがイケなかったです。急に足が痛み出しました。我慢して26kmまで走り続け、そこからは走れなくなったので、早歩きです(笑)。そのあと、なかなか走り出すことが出来ず、あえなく回収となってしまいました。
 不完全燃焼なので、来年も参加するかも。

 とりあえず、来年の4月にある四日市シティロードレース10kmに参加します。

   ちなみにランナーのためのサイト
  RUNNET
 トレーニング方法とかも載っています。

追記、やあやあやあさんは4時間59分ベストタイムです。

最終練習2005年12月09日 22:53

工場の周り2週しました。4.4kmを26分です。
最終調整です。
日曜日はがんばります。

昼休み走りました。2005年12月05日 22:39

いやぁ。寒かった。
会社の周り一周しました。
前回より、タイム落ちました。
寒すぎて、体が温まらなかったのでした。
次は金曜日に走ります。

通常練習2005年12月03日 21:54

7.7km走りました。46分50秒でした。
ちょっとおそいよなぁ。
来週はどうなることやら。

通常練習2005年11月27日 21:10

7.6km です。
多分、45分ぐらいだったと思う。タイム計測していなかったのでよくわかりません。
暖かかったので、走りやすかったですが、調子に乗ってとばしていたので、走り終わってからぐったりです。

10年ぶりにスーツを買いました。
久しぶりに出張があるんですよ。
1着だと55,000円なのに、もう一着追加で2着にすると60,000円。
よくわからない価格設定で、もったいないので、2着買ったのでした。
きっと、1着30,000円のスーツを2着買わされたんだと思う。

昼休みに走ってみました。2005年11月25日 23:57

昼休みに工場の周り約2.2kmを走ってみました。
昼休みに走ったのは3年ぶりです。
工場の周りはアップダウンが激しくなかなか走りごたえがあります。
11分30秒でした。
現在の閲覧者数: