足回り組み付け2009年06月01日 07:32

昨日半日かけて、ロードスターの足回り組付けを行いました。
最後、右リヤロアアームがなかなかはまらなくて、Liquid さんに助けていただきました。ありがとうございました。本当に助かったです。

タイヤ付けて車降ろしたら、車高が思い切り前下がりに(笑)。
ちょっと車高調整しないと...
リヤ(8kg/mm)は指2本なのに、フロント(10kg/mm)は指が入らない。フロントの車高をもう少し上げたい。って言うか上げないと。

車高が決まらないと、タイヤ屋さんでアライメント取れないのよ。
まあ、現状でも左右対称のアライメントにはできるけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wasshi-blog.asablo.jp/blog/2009/06/01/4334755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

現在の閲覧者数: