今日は何時に起きた?2009年06月17日 21:09

夕べは、たぶん12時ごろ寝たんだと思う。起きたのは6時半ぐらい。
朝ごはん作って、食べて、自転車で9時前に病院につくように出発。

午後は、2008年新春特番の「のだめ」を観てました(パリ編ってやつです」。前半見終わったら、
自立支援の書類を作るために20年度の市民税のなんとかをもらいに、自転車で市役所へ。
その後後半へ。
「のだめ」は1年半もDVDレコーダーの HDD のなかに温められてました。

夜の8時からはためしてがってんの「うつ」を観るが感想は「まぁ、そんなもんだな」でした。

はっきり言って、「うつ」の前の自分がどんなだったかなんて忘れちゃいましたよ。ふぇぇ。
現在の閲覧者数: