お台場実物大2009年08月16日 21:23

↑写真サイズもでかいので注意です。

ガンダム見てきました。
13 日に実家に帰るついでに、お台場寄ってきました。潮風公園にあるんだけど、お台場駅からガンダムを見に行く人の流れができていました。人はめちゃくちゃ多かった。帰りのゆりかもめの切符買うのに 15 分ぐらい並んだよ。
確かにでかいけど、「あぁ、現実的な大きさだなぁ。」などと感心してしまいました。

とはいっても、ナナちゃんより 3 倍は大きいので大迫力です。


帰りの新幹線で、通りをはさんだ斜め前に座っていた女の子「フジテレビの袋持ってた」が携帯電話のカメラのチェックしてて、画面にガンダム写ってた。ちょっとわろた。思わず撮っちゃうよなぁ。写真。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wasshi-blog.asablo.jp/blog/2009/08/16/4520176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

現在の閲覧者数: