早起きできました。2009年04月29日 08:01

7時起床できました。まだちょっと眠いけど。よい感じです。

洗濯機回して、朝ごはん食べました。
ちなみに目覚ましテレビの占い(7時58分頃)に出ている女の子は、岡本玲ちゃんです。
詳しく知りたい方は、google 検索してみてください。

地デジカ2009年04月29日 08:09

草薙君のはっちゃけで宣伝キャラクターがいなくなっちゃった地デジ。
新しく「地デジカ」っていうキャラクターを作ったのですが、
http://www.dpa.or.jp/articles/archives/news/3698
ネットでかわいい女の子とかに化けてます(^^;)。「地デジカ」で画像検索してみてね。でも、民放連は創作物の二次利用だとして「断固として許さない」そうです。まったく器量が狭いよねぇ>民放連、Dpa。こんな体質だから、地デジが普及しないんじゃないのかなぁ。
現在の閲覧者数: