ロドスタエンジンオーバーホール完了 ― 2007年04月15日 09:23
一ヶ月の入院から帰ってきました。
内容
1)腰下 NB4 エンジンばらしてシリンダーボーリング組み直し
なぜばらしたかは後日...(笑)
2)シリンダーヘッド NA8
洗浄/修正面研/バルブシートカット
カム 戸田 in264 ex256 カムリフターHLA廃止してNB1流用
スライドカムプーリー
インジェクター NB4 270cc
↑これで圧縮比 11:0 ぐらいと予想。
その他 現在のエンジン仕様
吸気 AE101 4連スロットル インマニ 松田スピード
排気 フジツボタコアシ 倒産しちゃったアペックスマフラー 触媒ノーマル
点火 石井自動車 ダイレクトイグニッションキット
コンピューター E&Eシステム フリーダムコンピューター Dジェトロ制御
きっちり組まれたエンジンは速い。
内容
1)腰下 NB4 エンジンばらしてシリンダーボーリング組み直し
なぜばらしたかは後日...(笑)
2)シリンダーヘッド NA8
洗浄/修正面研/バルブシートカット
カム 戸田 in264 ex256 カムリフターHLA廃止してNB1流用
スライドカムプーリー
インジェクター NB4 270cc
↑これで圧縮比 11:0 ぐらいと予想。
その他 現在のエンジン仕様
吸気 AE101 4連スロットル インマニ 松田スピード
排気 フジツボタコアシ 倒産しちゃったアペックスマフラー 触媒ノーマル
点火 石井自動車 ダイレクトイグニッションキット
コンピューター E&Eシステム フリーダムコンピューター Dジェトロ制御
きっちり組まれたエンジンは速い。
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