ロドスタエンジンオーバーホール完了2007年04月15日 09:23

一ヶ月の入院から帰ってきました。

内容
1)腰下 NB4 エンジンばらしてシリンダーボーリング組み直し
 なぜばらしたかは後日...(笑)
2)シリンダーヘッド NA8
 洗浄/修正面研/バルブシートカット
 カム 戸田 in264 ex256 カムリフターHLA廃止してNB1流用
 スライドカムプーリー 
 インジェクター NB4 270cc

↑これで圧縮比 11:0 ぐらいと予想。
 
その他 現在のエンジン仕様
 吸気 AE101 4連スロットル インマニ 松田スピード
 排気 フジツボタコアシ 倒産しちゃったアペックスマフラー 触媒ノーマル
 点火 石井自動車 ダイレクトイグニッションキット
 コンピューター E&Eシステム フリーダムコンピューター Dジェトロ制御

きっちり組まれたエンジンは速い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wasshi-blog.asablo.jp/blog/2007/04/15/1407798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

現在の閲覧者数: