日本一有名な小学一年生2007年04月06日 20:48

と言えば、のどの障害でたんの吸引が必要な東京都東大和市の青木鈴花ちゃん(6)。6日、地元の市立第六小学校普通学級の1年生となり、入学式に出席しました。テレビのニュース観てたら、入学式が終わった放課後、近くの公園で記者会見してました(笑)。

親とか裁判とか学童保育にも看護師とかどうでも良いですが、この子は将来大物になる気がする。マスコミ受けが良いもん。記者の質問への答えは期待通りだし、カメラに向かって愛嬌振りまくし、こういうときは親の方が目立ったりするもんだけど、それを押しのけて自ら露出して行っている感じがする。「主役はあたしなんだから」っていうオーラ出てます。

将来は、看護師さんになりたいとのこと、 6年後は小学校卒業、中学校入学でまた騒がれるんだろうなぁ。そして、高校、大学(看護学校)と。そして、フィナーレは病院勤務。ぜひ、今のまますくすく成長していって欲しいモノです。最後まで記者会見観たいし(笑)。きっと明るい笑顔でピースサイン出しながら、気さくなトークが聞けると信じています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wasshi-blog.asablo.jp/blog/2007/04/06/1375936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

現在の閲覧者数: