2009年秋クールドラマ2009年10月11日 23:06

TBS 日曜劇場の「JINー仁ー」を何気なく観たけど面白かった。初回 2 時間は長かったけど(笑)。
このドラマを観るにあたって、NHK の「ブラタモリ」観ると良いかも。ぜんぜん関係ないけど、東京の昔と今を比べるという意味でね。

あとは、NHK で日曜夜 11 時の黒木瞳が主演の「ママさんバレーでつかまえて」が面白そうです。2008 年の 10 月に 1 回だけ放送されて、そのときたまたま観て面白かったので(^^;)。当時、「ブラタモリ」同様、NHK のテスト番組で、面白かったらそれぞれシリーズ化される予定だったので、評判が良かったのでしょう。

まぁ、詳しくはそれぞれネットでググってみて下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wasshi-blog.asablo.jp/blog/2009/10/11/4628361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

現在の閲覧者数: